キャリア採用情報
横浜本社 人事部
仕事内容 |
・勤怠管理/給与計算/社会保険の手続き ・新卒、中途採用の計画立案/募集/選考/入社後フォロー |
---|---|
勤務地 |
横浜本社 |
必須条件 |
・事業会社の人事部門経験1年以上もしくは人材紹介会社等での採用経験1年以上 ・Office(Word、Excel、PowerPoint)の実務利用経験
<歓迎条件> |
学歴 |
大卒以上 |
給与・福利厚生(待遇)
給与 |
ご経験・スキル等考慮の上、当社規定により決定します |
---|---|
諸手当 |
通勤手当、時間外・休日勤務手当、単身赴任手当 他 |
昇給 |
年1回(4月) |
賞与 |
年2回(7月・12月) |
試用期間 |
あり 入社後6ヶ月間 試用期間中と正規登用後の労働条件の相違なし。 |
休日休暇 |
完全週休2日制(土・日) 年間休日121日(会社カレンダーによる。GW、夏季、年末年始は各10日前後 / GW・夏季・年末年始休暇は年度によって変更) 年次有給休暇 慶弔休暇、育児・介護休暇 |
勤務地 |
本社(神奈川県横浜市) |
勤務時間 |
本社:8:30~17:30 |
福利厚生 |
保険:社会保険(厚生年金、健康、雇用、労災) 各種制度:傷病休暇積立制度、確定拠出年金制度 |
お問い合わせ |
〒222-8560 神奈川県横浜市港北区樽町3-7-60 【採用担当窓口】 TEL:045(543)6800 mail: saiyou@yorozu-corp.co.jp (担当)人事部 人財グループ 益子・鈴木 |