キャリア採用情報

横浜本社 総務

仕事内容

総務部にて庶務全般、不動産管理、株式に関する業務、コンプライアンスの推進に関する業務、リスクマネジメントに関する業務を行なっていただきます。

勤務地

横浜本社またはグローバルテクニカルセンター(栃木県小山市)

応募条件

<必須条件>

・コミュニケーション(他者との関係構築)能力に長けた方

・自動車(部品)業界に興味、関心のある方

・総務系業務経験者(専門は問いません)

学歴

大卒以上


給与・福利厚生(待遇)

給与

ご経験・スキル等考慮の上、当社規定により決定します

諸手当

通勤手当、時間外・休日勤務手当、単身赴任手当 他

昇給

年1回 (4月)

賞与

年2回 (7月 ・ 12月)

試用期間

あり

入社後6ヶ月間

試用期間中と正規登用後の労働条件の相違なし。

休日休暇

完全週休2日制(土・日)

年間休日121日(会社カレンダーによる。 GW、夏季、年末年始は各10日前後 / GW・夏季・年末年始休暇は年度によって変更)

年次有給休暇

慶弔休暇、 育児・介護休暇

勤務地

本社(神奈川県横浜市)またはグローバルテクニカルセンター(栃木県小山市)

勤務時間

本社:8:30~17:30
グローバルテクニカルセンター:8:00~17:00

福利厚生

施設 : 独身寮、 社宅、 社員食堂

保険 : 社会保険(厚生年金、 健康、 雇用、 労災)

各種制度:傷病休暇積立制度、 確定拠出年金制度

※寮・社宅は栃木勤務の場合のみ

お問い合わせ先

〒222-8560  神奈川県横浜市港北区樽町3-7-60

【採用担当窓口】

TEL:045(543)6800

mail: saiyou@yorozu-corp.co.jp

(担当)人事部 人財グループ 中野・鈴木