キャリア採用情報
プロジェクト管理(APQP担当)
仕事内容 |
・新製品のプロジェクト管理(日程/品質)とそれに伴う社内外の折衝業務 ・部品の発注業務(国内/国外) ・部品の生産計画立案(現場での部品管理業務を含む) |
---|---|
必須条件 |
・基本的なPC操作(Excel、PowerPoint) |
歓迎条件 |
・社内外の折衝業務経験 |
学歴 |
大卒以上 |
給与・福利厚生(待遇)
給与 |
ご経験・スキル等考慮の上、当社規定により決定いたします。 (参考)月額:225,000円~400,260円 |
---|---|
諸手当 |
通勤手当、時間外・休日勤務手当、単身赴任手当 他 |
昇給・賞与 |
昇給:年1回 (4月) 賞与:年2回 (7月 ・ 12月) |
試用期間 |
あり 入社後6ヶ月間 試用期間中と正規登用後の労働条件の相違なし |
休日休暇 |
完全週休2日制(土・日) 年間休日121日(会社カレンダーによる。 GW、夏季、年末年始は各10日前後 / GW・夏季・年末年始休暇は年度によって変更) 年次有給休暇 慶弔休暇、 育児・介護休暇 |
勤務地 |
グローバルテクニカルセンター(栃木県小山市) 将来的には海外も有り(詳細はグローバルネットワークをご覧ください) |
勤務時間 |
8:00~17:00 |
福利厚生 |
施設 : 独身寮、 社宅、 社員食堂 保険 : 社会保険(厚生年金、 健康、 雇用、 労災) |
お問い合わせ先 |
〒222-8560 神奈川県横浜市港北区樽町3-7-60 【採用担当窓口】 TEL:045(543)6800 mail: saiyou@yorozu-corp.co.jp (担当)人事部 人財グループ 中野・益子 |